· 

夏休み

お疲れ様です、1回生の山下です。今日はすごく天気が良くて、学校から帰ると部屋の温度が36度まで上がってました。記録更新です。西日がすごい家なので、先が思いやられます…。みなさんも暑さ対策気をつけてください。

 

今日のメニューです。

100×16 2’ 1-10form/fast  11-12easy  13-16hard

台風があったので久々の練習でした。その影響が出ている人もいれば、いいタイムをそろえられた人もいると思います。私はちょっとでも間が空くとすぐに鈍るタイプなので今日はアップから疲れました(T_T)せめてもうちょっとしっかり体幹をしておけばよかったと後悔しました。あとは、最近リレーのためにバッタを練習しているのですが、バッタって大変ですね・・・。50なら喜んで泳ぎますが、後半のターンしてからの辛さは半端ないです。冗談抜きで沈みます。まずは100をフリーくらいの心持ちで泳げるように頑張りたいと思います。

 

今度の木曜日と月曜日が休館日ということで、またまた間が空いてしまいますね。その間どう過ごすかで関カレの結果も変わってくるかもしれません。今、近づいてくるテストに焦っているので、それも含めて時間を有効に使えるよう人に生まれ変わりたいです。

 

まるもさんの質問に答えます!

夏の予定はそんなに決まってません!でも帰省して、いっぱい寝て、昼まで寝て、ごろごろして、高校の友達とか水泳部で集まる、っていうところまでは今決まっている予定で絶対やりたいことです。今は夏休みだけを楽しみに頑張っています。あとは私も花火やりたいです!それから流しそうめんの噂を聞いたのでぜひ誘ってください。竹割りでも麺流す担当でもなんでもやります。

 

次は土井さんにお願いします。朝ごはんは何食べてますか?一応毎日食べてますが、時間がないのでちょっとしか食べられません。2限目おなかなりすぎて恥ずかしいので助けてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    使用不可の整髪料 (火曜日, 10 7月 2018 01:03)

    西日キツイですよね
    自分も入ってきます

    防犯上あまり良くないですが、窓全て開けて家出れば今くらいの暑さでは30度くらいでおさまります

    流しそうめん昨日レポートやりながら考えてました。色々課題あるけれど何とかやりきりたい!だって大学生だもん

  • #2

    ドラックユタカ (火曜日, 10 7月 2018 04:05)


    夏の始まり
    君と交わり
    さらけ出せ恋心

  • #3

    Polabeats (火曜日, 10 7月 2018 06:42)

    暑い夜や熱い日々が
    つらいだけじゃないって知ってた
    晴れた日のタクシー
    ふとした瞬間
    思い出はまた重りあっていく

    神戸側の子に聞いたら5時起きをルーティンにしてる子もいるそうです。
    えぐいぐらい早起きすると涼しくて色々楽かもしれないですね!

  • #4

    ハヤテマル・ドントコイ (火曜日, 10 7月 2018 06:52)

    えらく暑いです。
    チャリ漕いでてマクドくらいで心折れて帰ろかなって心折れそう。
    朝ごはんはニューヨーカー顔負けのサンドイッチ食べたらええと思う。

  • #5

    わたな (火曜日, 10 7月 2018 07:41)

    お金を惜しまず朝学食行くべし!

  • #6

    ペンギン (火曜日, 10 7月 2018 08:12)

    休み明けのバッタは特にきついよね。お疲れ様でした!

  • #7

    ニクソン (火曜日, 10 7月 2018 10:51)

    クーラー効いた部屋で一日中ごろごろしたいですねー

  • #8

    木全創介 (火曜日, 10 7月 2018 13:44)

    ここで言うのもなんですが、花火大会いきませんか?

  • #9

    To#8 (火曜日, 10 7月 2018 18:53)

    どこで言うてんねん。
    せめてLINEで誘えよ。

  • #10

    白黒 (火曜日, 10 7月 2018 19:29)

    確かに最近暑いですねぇ……
    もう、嫌になりますよ。ただでさえ暑いのに、さらにはこの前の台風の影響で湿気が残ってたりして、あ〜つ〜い〜っ!

  • #11

    はしもと@独り暮らしの知恵 (火曜日, 10 7月 2018 22:54)

    夜中の内に扇風機と換気扇を駆使して部屋の温度を下げとく
    ここ3年程で学んだことや

  • #12

    アンダー (水曜日, 11 7月 2018 00:59)

    夏は東京観光です!