· 

初投稿

こんにちは。初めまして笑
3回生の岩佐です。
みんなは2 3回ブログを書いている中、初めて書きます。
試合2日目の内容が回ってきたので、印象に残っている事を中心に書いていきます。
まずはリレー。男子の400MRは4.15.39と全国公の標準に迫るタイムでした。各々のベストタイムなどを考慮すると悔しいこともあるかもしれませんが、去年などと比べると普通にすごい事だなと感じます。それこそwax?が言ってた最強メンバーやなと思いました!
決勝進出/全国公切りでは、木全が100ba 幸恵ちゃんが100frで決勝、女子400FRが全国公標準切りと素晴らしい結果でした! 木全の標準切りはもう普通に感じてきましたね笑 すごい!
南帆ちゃんは予選9位とめっちゃ惜しかった…
正直自分のレースがあってみんなの泳ぎが見れた訳ではない為、感想はこんな感じで止めておきます。関カレの時はしっかり見ときます!

文章書くの嫌いなのでここまで書くのにめっちゃ疲れました´д` ;

ノブからの質問の回答をして終わろうと思います。

今回の大会を通して感じたこと/関カレに向けて
→ベスト率がすごく高いと感じました!自分は2種目でましたが、ベストじゃなかったので…
それほど、これまでの練習の積み重ねであったり、この大会に向けて気持ちを持っていけた証拠だと思います! 
なので、今月末の関カレでは、とりあえずベストを出す!というのが目標ですかね。

以上です! ては!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ポンポサル・エル・ドバド (火曜日, 03 7月 2018 17:59)

    質問です。
    関カレって公欠出ないんですか?

    p.s
    もう一回しくじってたらなにやってんねんおいって送ろうと思てた。

  • #2

    日本水泳連盟 学生委員会関西支部 (火曜日, 03 7月 2018 17:59)

    遅延行為にはお気をつけください。

  • #3

    ポンティアック・イカス・クルーマ (火曜日, 03 7月 2018 18:01)

    熱い二日間やったで。
    楽しかったです。
    試合見たり、ご飯ん食べたり、写真撮ったり。

  • #4

    ランチアデルタ・インテグラーレ・ハ・ドーヨ (火曜日, 03 7月 2018 18:08)

    関カレでの岩佐の泳ぎ陰ながら応援しております。
    頑張ってね。

  • #5

    白黒 (火曜日, 03 7月 2018 19:00)

    僕も結局ベストが出ないどころか、目標からだいぶ遅かったですよ…
    全国公の標準語を突破された方もいらっしゃりますし、皆さん本当にすごいですよ。

  • #6

    デカル・T・マグナマラ (火曜日, 03 7月 2018 21:08)

    継続は力
    転職先はない

  • #7

    イワツァッティがんばれ! (火曜日, 03 7月 2018 22:07)

    私橋本は今後岩佐のことをイワツァッティと呼びます。

  • #8

    うどん脳 (火曜日, 10 7月 2018 01:01)

    初投稿ありがとうございます!!JSSに顔出せよ!!!