· 

暑い。だが、それでいい。

投稿遅れました。こんばんは、鈴木です。

夏といえば、海に祭り、そして花火などもありますが、皆さんは誰と過ごしますか?

今、気になっている人がいる人は、今年の夏はその人をさっそて見るのもありなのではないでしょうか?

 

さて、木曜日は大会が近いということもあり全体的に調整をしました。練習の最後にdiveをしましたが、その時に中川のflyの泳ぎをみて、彼の成長を感じることができました。さすがに今回の大会では負けるだろうなとその時確信しました。練習に関してはこの辺にしておこうかと思います。

 

このブログを書いているのが大会終わりということもあるので大会について少しだけ触れておこうかと思います。

今回の大会は、自分についていえば全くダメでしたが、そんな中一日目の50frの林と200brの高見はすごくよかったのではないでしょうか。林に関しては30秒を割りたいということを行きの電車の中で話しており、本番で30秒を割ったときは、叫んでしまいました。高見に関しては、全国国公立の標準記録を切りたいということを前から聞いていたので、今回はどんなもんよって感じで見ていましたが、彼はとうとうやってくれました。しっかりと切ってきてくれました。この二人に共通して言えることは、泳ぎ終わったときに電光掲示板をみても目が悪いのでわからないということです。

 

最後に次のブログは、大会の一日目を林で二日目を初ブログの岩佐に書いてもらおうかと思います。

質問は今回の大会を通して感じたことや関カレに向けての目標にしたいと思います。

では、日本対ベルギーの戦いに集中したいのでこの辺で失礼します。

ほな、さいなら。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カザマオールスターズ (火曜日, 03 7月 2018 01:55)

    恋の季節がやって来る
    同じ波はもう来ない

    夏楽しみましょうや

  • #2

    ポスト柴崎岳 (火曜日, 03 7月 2018 03:54)

    ベルギー戦、家族総出で見てる。

  • #3

    ファープル (火曜日, 03 7月 2018 07:46)

    林さん、高見さん、サッカー日本代表、感動をありがとうございます!!

  • #4

    源平合戦 (水曜日, 04 7月 2018 09:54)

    ベスト、目標達成した人おめでとー!