· 

いよいよ夏ですね

こんにちは アンダーです。最近練習時間ギリギリチョップしてます。練習遅れて申し訳ないです。泣
さて、いよいよ梅雨も明けて夏の到来を告げる今日の暑き日、我々水泳部のボルテージもMAXになってきたのではないでしょうか?あと残す試合も2つですからねー気合入れていきたいところです。
僕はと言いますと勿論気合いは入ってますが最近身体が疲れすぎて疲労困憊です。どなたかに疲労の取り除き方教えてもらいたいです!ただ全体練習でも試合を想定したメニューが多くなりました。例えば、50×8 1’00  ここで8本しっかりいいタイムを刻むという練習です。疲労もあっていいタイムではありませんでしたが、それでも精神的にも感覚的にもレースに向けてイメージを作ることができたと思います。本番でイメージ通りに出せるようにしたいです。
最近木全さん達が神戸の方で練習しているのですが、僕は週3の実験と大量のテストに追われて行けてないです。残念です。なのでバイトの合間にすこし練習して遅れを取り戻そうと必死です。負け負けせんよ、皆さん!
と、まぁこんな感じでなかなか熱く僕含めみんな盛り上がってきていますので、応援のほど宜しくおねがいしまーす🤲

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白黒 (月曜日, 25 6月 2018 23:40)

    僕は最近、眠気が物凄く襲ってくるのです……今も眠気が……
    しかし、それほどのハードスケジュールで気持ちを保ち続けるのはかなり厳しいと思いますし、凄いですね……

  • #2

    まる (水曜日, 27 6月 2018 14:32)

    文化祭盛り上げていきましょう‼️