· 

21歳になりました。

 

こんばんは。

この間21歳になりました、3回生の丸毛です。

 

マネージャー歴は1年ちょっと。

まだまだ半人前ですが、みんなのサポートやらせてもらってます。

 

私の最近の悩みはすぐ物を忘れること。

本当にね、直したい。

気をつけます。

 

練習に関して少しだけ。

最近の練習はみんなの頑張りがすごく伝わってきます。

 特に今日は白根くんの声がすごかった。

私のタイムを読む声がすべて消されていく大きさ。

疲れていてもあんな声を出せるってすごいなって思いました。

 

気づいたらもうすぐ6月。

来月はたくさんの試合がありますね。

いい結果が出ることを願ってます。

 

これだけの文を書くのにすごい時間をかけてしまったので、

そろそろ終わりにします。

 

次はバースデーボーイの木全お願いします。

木全に質問。

22歳の抱負は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    さだまさし (金曜日, 25 5月 2018 01:29)

    文章から眠たそうな雰囲気が漂って来ます
    今日もお疲れ様でした
    お誕生日おめでとう�

  • #2

    アンダー (金曜日, 25 5月 2018 01:54)

    happy birthday

  • #3

    Polach (金曜日, 25 5月 2018 07:28)

    ハッピー!

    負けじと声張ってください。
    円陣思い出して!
    チャンチャチャチャンチャン!チャッチャッ!!

  • #4

    725 (金曜日, 25 5月 2018 08:11)

    お誕生日おめでとうございました‼
    21歳の1年が素敵な1年になりますように…。

    彼の声量はヤバかったですが、ちゃんと声聞こえていましたよ。

  • #5

    神戸スケ六会 (金曜日, 25 5月 2018 08:12)

    今年は凄いことやるでーーー!
    お楽しみに。
    ズボンいじりすぎてごめん。泣くなよそんくらいで。
    いつもありがとう。
    #植村颯

  • #6

    きょうせい (金曜日, 25 5月 2018 08:13)

    お誕生日おめでとうございました!!
    残り僅かだけど引退まで頑張ろうね

  • #7

    ごっちゃん (金曜日, 25 5月 2018 09:02)

    ハッピーバースデーです!

    まるもさんも声、負けてませんでしたよ笑

  • #8

    ニクソン (金曜日, 25 5月 2018 14:08)

    誕生日おめでとうございました。これからも白根くんに負けず劣らずの素敵な声を期待してます。

  • #9

    White (金曜日, 25 5月 2018 20:10)

    お誕生日おめでとうございます。
    あと、タイム読んでくださっているのに、声あげすぎてすみませんでした……