· 

My brand new days!!

 

皆さん今日もお疲れ様です。

先週眼鏡を新調しました、理学部物質科学科1回生、マネージャーの飯村夏実です。

皆さんご存じの通り、栃木県出身です。苺と餃子で有名な笑

関西と関東の文化の違い(エスカレーターどっち側通行とか)、TVのチャンネルの違いなど未だに戸惑っております。

なっちゃん、なつみん、なつこ、何とでもお好きに呼んでくださいm(_ _)m

 

高校の友人に水泳部のマネージャーになったという話をしたら、

「マジ!?ウケるわー」とか

「飯村がマネジャーとか、爆笑なんだけど」

という風に言われました。

確かに、私はマネージャーをやるようなキャラではありません。

ですが、〝大学に入ってから何らかのマネージャーをやってみたいなー〟と密かに思っていたので、それが叶って嬉しいです笑

 

今日の練習は後半になるほど皆さんの声も出ていて、雰囲気が良くなっていったかと思います。

今後は、私自身も積極的に声出しして盛り上げていきたいです!!

 

入部して1ヶ月になり、ようやく先輩方の顔と名前が一致するようになりました。

そして面白く優しい先輩方のいる部活が楽しいと思えるようになりました。

マネージャーとしては半人前どころか四分の一人前くらいですし、まだまだ迷惑をかけてしまうかと思います。

一日でも早く〝つかえるマネージャー〟になるよう頑張りますので、皆さんどうかよろしくお願いします!!

長々と読んでくださってありがとうございました。

次の担当は、まるもさんです。

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    ポマード (水曜日, 23 5月 2018 00:20)

    目下6/2に向けてチーム一丸となって頑張りましょう!
    関東に行った際エレベーター文化の違いに戸惑い結果として3日間の留置をくらいました。

  • #2

    アンダー (水曜日, 23 5月 2018 00:21)

    マルモ姉さん超えられるように頑張りましょう!

  • #3

    阿修羅 (水曜日, 23 5月 2018 00:29)

    なっちゃんと呼ぶことにします。

  • #4

    きょうせい (水曜日, 23 5月 2018 00:46)

    弱気なタイムで泳いできた選手は先輩だろうとビート板で引っ叩いてもらってもいいですからね!

  • #5

    植村颯 (水曜日, 23 5月 2018 01:04)

    苺100%!!

  • #6

    きまたたまき (水曜日, 23 5月 2018 01:05)

    部活が楽しいって思ってもらえるんはズコイ嬉しいです。

    普段のお礼は試合のタイムで返していくっていうカリフォルニア系のスタイルです

  • #7

    利根川 (水曜日, 23 5月 2018 04:01)

    これからも僕たちのマネージャーとして、マルモと頑張ってください。たのんます。

  • #8

    ごっちゃん (水曜日, 23 5月 2018 07:58)

    マネがプールサイドに立っているのを見るだけで、選手は安心できるし、頑張ろうって思えます!謝謝!共に頑張っていきましょう!

  • #9

    (水曜日, 23 5月 2018 08:11)

    いつもタイム計測ありがとうございます。しんどい時のかけ声はとても励みになってます。これからもよろしくお願いします

  • #10

    ファープル (水曜日, 23 5月 2018 08:28)

    誰でも最初は”1”からです。”100”のことを初めから出来る人はいないと思います。一歩ずつ、選手とともにステップして頑張ってください!

  • #11

    ゆき (水曜日, 23 5月 2018 09:42)

    三重もエレベーター戸惑ってます、、

    顔上げたときにマネさんがおるってだけで元気でるし頼りにしてます!一緒に頑張ろうね

  • #12

    ニクソン (水曜日, 23 5月 2018 10:02)

    まだ入部してから1ヶ月しか経っていませんが多大なる安心感をいつももらっています。これからもたのんます。

  • #13

    まるまるもりもり (水曜日, 23 5月 2018 11:46)

    一緒にがんばろう^_^

  • #14

    もちこ (水曜日, 23 5月 2018 18:02)

    毎日お疲れさま♪
    身体に気を付けて、良いマネージャー目指して頑張って下さい☆

  • #15

    White (水曜日, 23 5月 2018 18:36)

    いつもありがとうございます。
    また、これからもよろしくお願いします。

  • #16

    水泳部一同 (水曜日, 23 5月 2018 23:17)

    眼鏡にあってますよ!