· 

最近暑いですね~

押忍。兵庫県立大学体育系水泳部所属学籍番号TB18K135工学部の渡辺大歩(ダイホ)です。とまあ、五大戦よりも胸がバクバクしたレセプションの挨拶はさておき僕もいもりんと同じく五大戦を中心に書きたいと思います。えーとですね~思っていたより速くて少しビックリしました。〔すごく素直〕僕は(100fr、100br・・・)と泳いだのですがタイムも大学初大会にしては、全然悪くないなとおもってしまいました。でも、自分の泳いだ動画とラップタイムとかをちゃんと見返して自分は後半バテすぎってかんじましたね。原因も練習で100mの後半を普段からあまり全力を出し切れてないことかなとまだ入って1~2週間ぐらいですがおもっています。そこを反省して、これからの練習を大切にしていきたいです。あと最後に自分の目標を言っておわりにします。一回生のうちに100fr1分切るぞー!!こんな風に文章書くのが苦手な僕ですが、〔レポート講座いったんやけどな~(´・ω・`)〕以後よろしくお願いします。押忍。

次は岸澤さんお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    アンダー (水曜日, 16 5月 2018 00:18)

    ダイホのほうが熱いで

  • #2

    きょうせい (水曜日, 16 5月 2018 00:27)

    ラップタイムと動画を自分なりに分析できていて素晴らしい!!一回のうちにと言わず今年中に1分を割ろう!

  • #3

    ニクソン (水曜日, 16 5月 2018 00:47)

    ダイホくん五大戦お疲れ様です。これからの成長が楽しみです。がんばって。

  • #4

    ポラチェニチャニー (水曜日, 16 5月 2018 09:24)

    癖がすごい

  • #5

    ごっちゃん (水曜日, 16 5月 2018 10:01)

    素直!いい子!

  • #6

    神戸スケ六会 (水曜日, 16 5月 2018 10:04)

    誰が誰か全くわからないのでもう少し想像のつく名前にしませんか?

  • #7

    植村・ポチェッティーノ・颯 (水曜日, 16 5月 2018 12:13)

    次は岸澤さんお願いします。以外の文字が全部右肩下がりなのが少し気になりますが、文章は書いていればそのうち慣れますよ。
    ポラチェニチャニーは僕じゃないです。

  • #8

    White (水曜日, 16 5月 2018 18:28)

    100mの後半にバテるって気持ちはよくわかります。僕も最後の方は泳ぎが酷くなって、さらには腕に力が入らなくなって、もう、前に進んでるかすらも怪しいかになるんですよ。お互い、もうちょっと後半粘れるようにしましょう。

  • #9

    (水曜日, 16 5月 2018 23:35)

    ブログお疲れ様です。僕もとりあえず同じ目標でがんばってみようと思います。
    あと大学生活は大変だと思いますが困ったことがあれば周りに頼ってください。