· 

今日も雨です

今日は 二回のアンダーです。今日も雨ですねー☂️
洗濯物が乾かなくて苦労しています。テンションも下がりそう、、なんてことは無いです‼️というのも神大練習で色々アドバイスをいただいて自分の課題がみえてきたからです。やっぱり意識変わりましたね、もう必死のパッチですよ笑
さてさて今日の練習はdrillが主な内容だったんですが、100✖️3✖️3のキック練習がかなりきつかったです。1.dolphin 2.ba or br  3.board だったんですが、最初の10メートルはUWなんで3sのboard がお腹に力を入れて泳がないと浮いてきちゃうのでなかなか大変でした。多分10メートル潜れてなかったですね。つぎはしっかり潜れるようにしたいですね!

もう5月も一週間が経ちました。一年生はうまく馴染めているか少し心配していましたが、ちらほらみんな同期の子とは誰かしら喋ってそうで安心しました。

さて次の日曜日は五大選です。また神大で練習を一緒にしていた人達と会えるのが楽しみです。高校の後輩も何人かいるのでまたこっちの一年生を紹介して交流したいと思います。

雨の寒さに負けないようにまた頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きょうせい (金曜日, 11 5月 2018 17:26)

    神大の練習お疲れ様でした!
    五大戦では進化した姿が見れることを期待きてます

  • #2

    ジャンクロードバンダム (金曜日, 11 5月 2018 22:02)

    コメント機能解放、ありがとさんです。