· 

おじゃましま~す

 

GWも残り一日になりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

こんばんは。3回の高見です。

 

本日は神戸大学さんのGW練習3日目に、高見、木全、下村の3人で参加させてもらいました。

神戸大の皆さん、マネージャーさんには大変お世話になりました。

 

他大の人も多く、人数も普段より多いので、いつもとは違った環境で非常に濃い練習になったと思います。

 

殆どの選手が自分よりも速い選手で、その選手たちの中に入って練習するのは、普段より非常に疲れます。

ついていくのに必死ですからね笑

でも、得るものも非常に多いです!

 

また、種目ごとに分かれて練習しているため、自分達の専門種目について他大の人と意見の交換なども多くできた点がとてもよかったです。

自分は教えてもらってばかりだったんですが、苦手なひとかきひとけりについて多くのアドバイスをもらえたので、次の大会までに改善していきたいです!

 

ブレ面の午後練では200brのdiveをしました。

200brは入部以来ずっと逃げてきた種目なんですが、今回はなんと短水の大学ベストを更新できました!

なので、次の大会では200brに出ようと思います!

 

明日はGW練習最終日です!

 

最後まで気を抜かず走り抜けましょ!

 

明日は木全が熱い熱いブログを書いてくれるそうです!

 

期待してます!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Mr.K (日曜日, 06 5月 2018 07:47)

    いきましょい

  • #2

    きょうせい (日曜日, 06 5月 2018 09:22)

    ベストおめでとう!
    最終日も頑張れ

  • #3

    ファープル (日曜日, 06 5月 2018 15:36)

    いつもと違う環境での練習は、新たな自分への気づきに最適な場所です。新たな一歩、新たな挑戦、頑張ってください!

  • #4

    ポナチェ (日曜日, 06 5月 2018 22:22)

    じゃますんねやったら帰って〜