· 

一日一日を大切に

気づけば新学期ももう1か月経ちましたね。引退まで残り3カ月しかないと考えると時々切なく感じます。

こんばんは。3回生の林です。

 

昨日と今日の2日間、中地にあるプールで練習を行いました。ゴールデンウィークともあって実家に帰省する人、また神戸大の練習に参加する人もいたりして参加人数は少なめでした。普段より少し長めの練習時間でしたので、内容の濃い練習ができたのではないかと思います。特にキックのメニューは個人的にはとてもきつかったです。また、2日目の終わりに計った50mのMaxは疲れがあるとはいえ、皆そこそこのタイムが出ていたと思います。特に1回生の白根くんの最後の2本の泳ぎには驚きました。ほかの人は良い刺激になったと思います。

 

冒頭でも言いましたが、3回生は残された時間はあまりありません。5月6月と大会や行事がいくつもありますが、夏までの目標をそれぞれ決めて、それを成し遂げるために自分で考えながら日々の練習をこなしていってほしいと思います。今日はゆっくり休んでまた来週からも練習頑張りましょう。それでは失礼します。

 

次回のブログは橋本にお願いしたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きょうせい (土曜日, 05 5月 2018 10:02)

    お疲れ様でした!
    有意義なGWを!!!

  • #2

    ファープル (土曜日, 05 5月 2018 13:24)

    終わりが寂しいと思うことは毎日が充実していることの裏返しだと思います。目標に向かって、頑張ってください。

  • #3

    ポラチェ (土曜日, 05 5月 2018 14:51)

    GWをお休みと考えるか、他の休んでるクソどもを蹴り落とす隙と捉えるか…
    僕からムハンマド・アリの言葉を贈ります。
    Don’t count the days, Make the days count