· 

三歩目。

一歩目、二歩目、とくれば、やはり三歩目。

このわかりきったくだりを阻止しようかと迷いましたが、その大役は次回の人に任せることにします。

 

こんばんは。

副将の高見です。

 

今日は、和歌山県の秋葉山公園県民水泳場で開催される関西学生春季短水路公認記録会の一日目でした。

 

天気の方も晴天!暖かく絶好の大会日和でしたね。

 

一日目の全体の結果としては、練習の成果が出て、半数程度の部員がベストを更新していたと思います!

ベストが出た人おめでとう!!

 

私も前々回の大会ぶりにベストが出せました!嬉しい!!

 

明日は二日目。

一日目の結果が良かった人もそうでなかった人もまた気持ち新たに頑張っていきましょう。

皆さんのベスト更新を期待しつつ、眠りにつきたいと思います。

 

それでは皆さん、お休みなさい。

 

次のブログは、中川君が更新してくれるそうです。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きまた (日曜日, 29 4月 2018 07:21)

    今日こそ。

  • #2

    ポラチェ (日曜日, 29 4月 2018 08:10)

    モハメド・アリの言葉を送ります。
    Don’t count the days, make the days count