· 

一歩進んで.......



二歩下がる
どうも今回で二歩目のブログであります。
みたいな変化球考えてたのでありますが良いのが思いつかなくて滑るのでやめておくのであります。

今回で四歩目であります。

お疲れ様であります。
 本日のブログ担当 会計 中川航であります。
通称waxであります。

本日は関西学生春季短水路2日目でありました。
100fryに多くのエントリーがあったのでありますが、全体的に好ましくなかったように感じられたのであります。また、木全も200baで、本当にあと少しというところで全国公を逃してしまうという悔しい結果に終わってしまったのであります。

鈴木は論外であります。

その他は昨日に続きBest更新が出ており、部全体としてはかなり前進した大会であったと思っているのであります。私waxも2種目中2種目ともBest更新が叶い、普段の練習の成果かわ現れたのかと少し安心した次第であります。

しかし、Best更新が続いたとは言えまだまだレベルも低く、少しも納得できるレベルでは全くないと思うのであります!

これからも頑張るのであります!!

1回生たちも、先輩たちのタイムが送られて来てどういったレベルなのかがなんとなくわかったんではないかと思うのであります。

さてさて、大会結果のこともこれくらいにして.....

はるばる和歌山まで来ての大会お疲れ様であります。3回生は2回目の和歌山でありましたので、幾分手慣れた移動かと思いますが、2回生は大変であったと思われたのであります。

明日は確定新歓BBQ!!

例年よりも遅い時間で始まるわけでありますが、姫路,神戸新入生はもちろん先輩たちとも打ち解けて欲しいのであります。


新入部員たち!
次は君たちも大会に参加する!
頑張ろう!
であります!


P.S
滑るのは分かってても滑り続ける
それがwaxの流儀


次のブログは土井くんにやってもらおうかと思います




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ポラチェ (日曜日, 29 4月 2018 20:31)

    筋トレルームに向かうお前の背中、バリでかい。
    bigup

  • #2

    マリファナ (日曜日, 29 4月 2018 21:12)

    ちょっと語尾がしんどいです、、。

  • #3

    ディッキー (日曜日, 29 4月 2018 22:15)

    上昇気流に乗るしかない

  • #4

    匿名希望 (日曜日, 29 4月 2018 23:36)

    出来るだけ高い目標をもつ
    その目標のことを常に考える
    そして、絶対に諦めないこと

  • #5

    ファープル (月曜日, 30 4月 2018 09:08)

    ケ○ロ軍曹、、、
    次の大会もベスト更新、頑張ってください!

  • #6

    ノブ男 (水曜日, 02 5月 2018 00:58)

    ええやん。