· 

はじめの一歩

記念すべき最初のブログです。

 

兵庫県立大学水泳部姫路面でブログを回すことになりました。
理由はいくつかありますが、詳しくはミーティングで話そうと思ってますがざっくり言うと、みんなにもっとメニューについて考えてほしいなと思ってそのきっかけになるかと思って始めることにしました。

あとは他の部員が日々水泳以外なにしてるんかなあって気になったからです。ちょっと。

 

あ、三回生の木全です。

 

今日のメニューは100と50でdesをしてdiveかkickで短めのサークルでUWなどをしました。
練習ブログをすることで外部に自分のメニューを公開することになるので適当に他大学からのコピペとかできなくなりました。気をひきしめて。

 

それはそうと、今週はついに春短です。

今年は春休みも練習を行ったのでみんなの結果が楽しみですもちろん自分もですが。

和歌山のプールは片道23.5mくらいしかないと聞いたことがあるので、大ベスト狙います。

ただ、マルモちゃんが今週の旅行楽しみやねって言ってたのは少し気になりました。

 

 

第一回のブログでどれくらい書いたらいいのかわからないのでこれで終わります。

学内学外水泳をやっていない方もちろんOBOG の方など広くコメントをお待ちしてます。

それでは失礼します。

次のブログはスズキです。。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ポラチェ (水曜日, 25 4月 2018 11:16)

    そろそろ練習にも顔だしたいです。

  • #2

    レイキャビク (水曜日, 25 4月 2018 14:01)

    初投稿お疲れ様です!
    質問ですが、泳げない人でも水泳部で活躍出来ますか??

  • #3

    ディッキー小坂 (金曜日, 27 4月 2018 22:22)

    キマタさん!応援しています、頑張ってください!!